HOME > コラム > ブログ > 北海道へ

コラム

< 習慣を育てる  |  一覧へ戻る  |  基礎力を大切に育てましょう >

北海道へ

いつの間にか朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたね。
こんにちは。日本こども音楽教育協会 代表理事の滝澤香織です。


先週は楽しみにしていました北海道へのスタッフ旅行に行ってきました。



新千歳空港からはレンタカー行動だった今回の旅行では、
北海道の大地の広さを実感することが出来ました。


虻田洞爺湖までは雪を心配することなく走ってきましたが、
洞爺湖を前にして道路まで積もる雪。


美しい北海道の雪景色を見てくることが出来ました。




今回の宿泊は、楽しみにしていましたザ・ウィンザー洞爺リゾート&スパ


洞爺湖サミットの会場となりました名門のホテルは、
館内どこを見ても洗練された素敵な空間でした。



いつも良いチームワークで取り組んできていますが、
よく笑い、よく食べて、たくさん遊べた充実の2日間でした。


旅の様子はInstagramにも載せておりますので、
よろしければご覧ください。
https://www.instagram.com/kaori.takizawa0410




カテゴリ:

< 習慣を育てる  |  一覧へ戻る  |  基礎力を大切に育てましょう >

同じカテゴリの記事

2020/02/12ブログ

楽器の選び方

今年の冬はやはり暖かな日が続いていますね。 こんにちは、日本こども音楽教育協会 代表理事の滝澤香織でございます。 新年度が近づくにつれて、新たな習い事を検討されている方も多いことかと存じます。 ピアノ…


2020/01/21ブログ

2020年の講座がスタート

春のような暖かな陽気ですが、みなさまいかがお過ごしですか? こんにちは。日本こども音楽教育協会 代表理事の滝澤香織でございます。 今月の3連休では、福岡、大阪、名古屋で講座をしてきました。 今回の講座…


2019/11/12ブログ

大人になったからこそ思うこと

穏やかな秋いかがお過ごしですか? こんにちは。日本こども音楽教育協会 代表理事の滝澤香織です。 今月はじめ、久しぶりのお休みをもらって、 友人2人とホテル グランドニッコー東京 台場のピンクアフタヌー…


2019/05/09ブログ

ゴールデンウィークは講座日和

令和の幕開けからはじめてのコラムとなります。 こんにちは、日本こども音楽教育協会 代表理事の滝澤香織です。 ゴールデンウィークの10連休。 みなさまはいかがお過ごしでしたか? 私は大阪、福岡で講座を担…


2019/04/04ブログ

春の旅行

桜が美しい季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? こんにちは。日本こども音楽教育協会 代表理事の滝澤香織です。 今週家族のお祝いで1泊旅行へ行ってきました。 1日目は河口湖~お宿がある…


このページのTOPへ