HOME > コラム > ブログ > 安らぎ時間

コラム

< フロー状態を知る  |  一覧へ戻る  |  好奇心・探求心を育む >

安らぎ時間

今年は桜が咲く季節に友人たちとアフタヌーンティーを楽しみました。
友人が教えてくれた素敵なサロン。




みんなお互いに食器が好きなので、サーブしてくださるお皿も楽しみに♪



個室に案内して頂いたのですが、お庭も美しく彩られ、友人たちとの楽しい会話と共に、
目からもリフレッシュできました。







帰りはメインダイニングの出口から、庭園を通らせていただきながら、
美しく咲き誇るソメイヨシノを愛でながら、みんなで駅まで散歩。



いつもその時々で、たくさんの学びと勇気を与えてくれる友人たち。



友人たちのおかげで素敵な春を楽しむことが出来ました。

カテゴリ:

< フロー状態を知る  |  一覧へ戻る  |  好奇心・探求心を育む >

同じカテゴリの記事

2018/03/08ブログ

JASRAC 音楽教室より著作権料徴収問題

つい先日文化庁がJASRACに対し、音楽教室からの著作権料(演奏権)徴収の認可をされました。 但し、まだ裁判による判決が出ていないため、まだ完全なる決定ではないわけですが、 音楽を学ぶ場で演奏すること…


2018/03/01ブログ

Study Hackerこどもまなびラボ

先月より、StudyHackerこどもまなびラボに、ピアノ教育がお子様方の成長に どのような良い影響を与えていくかをテーマとした 連載コラム『子どもを伸ばす ピアノのチカラ』を7回シリーズで書かせて頂…


2017/10/26ブログ

秋の熱海

先週は熱海へ出掛けてきました。 熱海へ訪れるのは20年ぶりほど。 新しくてスタイリッシュなお宿もたくさん出来ましたね。 お宿は、館内の至るところから海が見えて、部屋からの眺めも自然の雄大さを感じること…


2017/08/17ブログ

日光 大使館別荘へ

皆さまお盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は、今年は祖母の初盆でもありましたので、ほとんどの時間を家で過ごしましたが、 山の日に友人と公開が話題となっている日光のイギリス大使館別荘と お隣のイ…


2017/06/08ブログ

花暦

今週は、自然からの力を貰いたいなと思い、 午後からのレッスンの前に、家族と季節の花を楽しみに行ってきました。 まずは、群馬県太田市にあるアンディウィリアムスボタニックガーデンヘ 広い敷地には、英国を思…


このページのTOPへ